地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは〜♪


    

今日は測量の日



毎朝起きると

息子たちの背が伸びているのが楽しい

今日このごろです〜🤭



成長してるって感じですね



大神神社で買った


センリョウちゃんとマンリョウちゃんも

スクスク育ってます

大きくなって

鉢がぴちぴち〜笑


日曜日に植え替えをしました


根っこがびっしり💦

きつかったね〜

ごめんごめんと謝りつつ

新しい鉢に変えて

いい感じになりました👍





玄関にいる南天の

ななこちゃんも元気元気👍


我が家を

パワスポ化してくれています笑


そして

新しい仲間が増えました✨✨




金銭樹

別名ザミオクルカス


名前は

きんちゃんにしました✨

*そのまんまですね〜


風水で
金運、仕事運が
よくなるといわれているそうで

早速買いました〜笑

以前
金のなる木を2回育てて
失敗したので🥲

この子は
ちゃんと育てたいと思ってます♪