車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪


    

今日は
東名高速全通記念日🛣️



高速道路に乗っていて

気になるもの




動物を輸送するトラック



何乗ってるの〜

って

思わず見てしまいます笑




それから



自衛隊の車両


カッコいい✨✨


そして

悪いことしてないのに

なんだか緊張する笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それから

それから〜



キャンピングカー




これは

ちょっと憧れます〜✨✨



一回だけでいいから

家族で旅行してみたいです

富士山あたり🗻



以前

キャンピングカーで移動しながら

生活しているひとをテレビで観ました📺


なんだか楽しそう〜


お金が少なくなったら

現地でバイトしながら生活する


学生の時にやってみたかったな


息子2人には学生のうちに

日本一周旅行しておいでよー

って言ってます。


そういえば

日本全国回っていた



さかがみキッチンカー





ついに

帰って来ましたね!


目標金額も大きく達成して

ホントよかったです👏


お疲れ様でした〜✨✨




https://sakagamike.com/news/1572/


https://www.fujitv.co.jp/sakagamidoubutsu/