旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪


    

今日は
成田空港開港記念日✈️


飛行機乗らなくなりましたねー💦


結婚する前の仕事では
毎月
飛行機のってました。
あの頃が懐かしい✨✨

来月の青森旅行が
今年初の飛行機✈️
年に1回か2回くらいになりました


今の職場の仲良しのおじさん
毎月旅行に行ってるんですって

今月は沖縄
羨ましい〜✨✨

半年前にチケットを毎月抑えて
いとこと2人旅行を楽しんでるみたいです。

またまた
同じ職場の女性は
今の仕事の前は
沖縄や東北で
リゾートバイトをしていたそうで

地元で生活しながら
離島巡りや温泉を楽しんできたんですって


みんな旅を
楽しんでますね♪



私の夢は

ぶらり
九州一周🚗

時間とか縛りなしで
のんびりと回ってみたい


昨日のイッテQ
観ましたか〜?

出川さん
スペイン🇪🇸に行ってましたね。

サグラダファミリア
2026年についに完成するんですね。

堀田茜ちゃんのテンションの高さをみて
やっぱり
スペイン🇪🇸に行きたいなぁって
思いました。