あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは〜♪


    

今日はことばの日



ことばで思い出したのが


みなさん観てますか〜📺




大河ドラマ

「光る君へ」

紫式部は
当時の日本で
できたばかりのひらがなを用いて
恋愛小説を執筆した女性


源氏物語

読んでなくても知ってますよね〜


私の周りのオバ女子
このドラマに
結構ハマってる人多いです〜笑

メンバーも豪華ですね
これからの展開が気になりますが

私は
吉高由里子ちゃんと
柄本佑くんの2人をみると

どーしても
日テレでやっていたドラマ
思い出してしまいます笑


このドラマ好きだったんですよね〜♡