普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪


    

今日はコットンの日


年齢を重ねるとともに

肌が敏感肌に変わりました。


ナイロンなど化学繊維が

苦手になりました。


アクセサリーもほとんどつけません。


とくに直接

肌に触れる下着は

コットンしか無理です〜💦


コットンはいいですね。

かゆくならない笑


タオルやお布団も
素材にこだわるようになりました。

もうデザイン、機能よりも
優先順位は素材です


肌触りといえば
トイレの蓋カバーとマットを新しくしました。
マットがフカフカで気持ちいいです〜


トイレがリフレッシュしたみたいで
いいですね。



ハリネズミ🦔の
アッキーは触るとチクチクしますが
癒されます✨✨


アッキーもだいぶ
おじいちゃんになりました。
長生きして欲しいものです