欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪


    

今日は民放の日📺


子どもの受験も終わり

テレビが我が家のリビングに復活しましたが

習慣ってすごいですね〜


以前よりテレビを観る

頻度や時間が減りました👏


前はテレビつけっぱなしで

ダラダラと時間を過ごしてましたが

観たい番組が終わると

無意識に

テレビを消しています。

えらいですねー笑


どちらかと言うと

ラジオの方が聴いている番組多いです


オールナイトニッポンは

やっぱり大好き♡


今は

あのちゃん、あいみょん、山田裕貴くん


やっぱり

源さん!!


生ではなかなかかけませんが

ラジコで聞かせてもらってます。


スペシャルウィーク

山田くんのとこには菅田将暉くん✨✨

菅田くんのオールナイト大好きでした。

またやって欲しい〜


ナィンティナインのとこにはさんまちゃん✨✨

楽しかったです〜\(^o^)/


大阪のラジオの推しは

なんと言っても

上沼恵美子さん!!




主婦の気持ちを

よくわかって下さってる〜👏


聴いていて

気持ちがスッキリ

ゲラゲラ

笑ってます



ラジオは家事をしながらでも聴ける

そして生放送が多いので

一体感を感じれるのかいいですね。



https://www.allnightnippon.com/



お天気は午後から雨予報ですが

もう曇ってきてます☁️


雨が心配ですが

今日は京都に行って来まーす🚃