あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよーございます♪



    

今日は女性の日



憧れる先輩の女性はたくさんいますが

最近

素敵な女性になったなぁ

と思う方が2人います。




芦田愛菜ちゃん

もう

ちゃんじゃなくて

さん

って

呼ばないといけないくらい

素敵な女性になりましたね〜✨✨



そして


愛子内親王


愛子さま♡


発言、振る舞い

すっかりプリンセスのオーラが出ていますね。

お母様にも似てきましたね〜


最近伊勢神宮参拝された映像を観ました。


すごいですね!!


雨の日だったのに

愛子さまが参拝されると

太陽が照らされてました



神々しいですね〜✨✨


これからの2人の活躍が楽しみです。

今日は宇多田ヒカルちゃんのアルバム買います。

6年ぶりのライブチケット
当たるぞー!!