一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪



    

今日は漫画週刊誌の日



最近は

電車の中や職場で

ジャンプやマガジン読んでいる

サラリーマンさん

見かけなくなりましたね〜



昔私が勤めていた

職場の上司は

ランチしながら

幸せそうに読み漁ってました笑



マガジンと言えば

ミスマガジン



私はやっぱり

斉藤由貴さんのイメージが強いなぁ



ポニーテールが可愛かった♡

今は魔性の女で、す、ね


他にも
倉科カナさん、桜庭ななみさん、新川優愛さん
もミスマガジンだったんですね!




今日で小6の息子の野球は最後です。

1年生から始めて6年間お疲れ様でした⚾️


野球は硬式に行くのか

学校の部活でやるのか

まだ考え中なんですって

とりあえず中学生活楽しんでね


お兄ちゃんの時から数えると

トータル9年間!(◎_◎;)

今のチームにお世話になりました〜🙏





あ〜、やっと私も卒業です\(^o^)/