かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪


    

今日は弟の日



うちの子供の構成


長女

長男

次男


3人の子どもがいますが


うちの次男くんは

ほんと

弟だなぁーってキャラです笑


おやつを食べられたくないから隠す。

食いしん坊🐷


勉強嫌い、ゲーム大好き

楽しい事か好き


すぐ泣く、すぐ怒る、

すぐ甘える、すぐ逃げる笑

でも

切り替えが早い


甘えるのがとっても上手👏

愛嬌はいいんです。




昨日も姉、兄に叱られて
泣いてましたが

静かだなぁーと思ったら
寝ていました笑

起きたらすっかりご機嫌です。

これくらいの性格がいいですねグラサングラサングラサン



今日久しぶりの手相のお勉強に行ってきまーす♪