海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪



    

今日はサンゴの日



サンゴといえば
沖縄ですね〜🌺

去年の4月に沖縄旅行に行ったのが懐かしい✨

偶然にも去年は
私の姉、友達も沖縄に旅行いったみたいで
帰ってから
良かった場所を聞いて後悔してました笑


なかでも
ここ行ってみたかった




次は首里城完成した時に行こうと思ってます。
楽しみだな😊


2月に行った
信貴山朝護孫子寺からお手紙が届きました。
わざわざ奉賛金のお礼を送ってくださるんですね🙏

二月限定のお守りが入っていました\(^o^)/

大切にします。