ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪


    

今日は猫の日🐈‍⬛



ニャン、ニャン、ニャン〜
ですね🐈‍⬛


猫好きな有名人多いですよねー。

石田ゆり子さん
室井滋さん



テレビでもうお馴染み



サンシャイン池崎さん


猫ちゃんは

ワンちゃんとは違う

可愛さがありますよね〜


うちはアッキーがいるので十分♡




伏見稲荷にいた猫ちゃん


神社仏閣にいくと

猫ちゃんがよくいます🐈‍⬛


見てるだけで癒されるます〜✨✨







昨日

行ってきました。


TravisJapanのライブ

やっぱり行くといいですねー。


みんなダンスが上手い!!


そしてなんとアリーナだった〜\(^o^)/




アンコール最後の曲だけ撮影してオッケー

素敵なお土産いただきました✨✨


3月に新曲出るんですって。

楽しみになりました笑