かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪



    

今日は苗字制定記念日



苗字というか名前が素敵だなぁと
思ったひと


桐島かれんさん


名前もかっこいいし、

憧れの素敵な女性


かれんって名前を

子供につけたいなぁ

って思ってました。






藤井風くん


風っていう名前をつけた

ご両親が素敵だなぁと思いました。



そして



白鳥麗子さん



みなさん覚えてますかー笑


松雪泰子さん主演で

ドラマにもなりましたね!


こんな素敵すぎる名前だと

期待度上がりすぎて

自分だったら生きていけません。



昨日は

初午の日




伏見稲荷さんに

今年も

ご挨拶してきました。


志るしの杉買えました〜✨


祝日だったので

すーっごい人でした💦





山頂からの景色良かったです。






もちろん



食べましたよ〜🐖



お稲荷さん♡