頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪


    

今日は頭痛の日



こないだ

同じ職場の男の子が


頭痛い〜って

言ってました。


彼は気圧の変化で

頭が痛くなることがあるそうです。


確かにその日は

曇り空

いつ雨が降っても

おかしくない日でした


そんな彼が昨日は


やばい、やばい、確定かも〜

って言ってます。


どうしたのー?

って聞くと


寒いし、頭痛いし、

関節が痛くなってきたー💦


それって

ほんとやばいやつやん。


インフルかも〜😱😱😱


確かにうちの子達も

インフルエンザになった時

頭が痛いって言ってました💦


思わず二、三歩

下がってしまいました笑


職場もなんだか

インフルエンザが流行ってきてます〜


あー、怖い怖い


来週の息子の高校受験が終わるまでは

何とか体調は気をつけたいと思います!!



みなさんも気をつけてくださいね。




能登半島地震から1ヶ月たったんですね。


昔から言われている言葉



能登は やさしや 土までも





素朴な人柄が思い浮かびます。

そして忍耐強い。

強すぎる。



一日でもはやい復興をねがいます。


スーパーやドラッグストア、コンビニ

いろんなところで募金箱を

見るようになりました。


微力ながら

見かけた時は

いつも協力さてもらってます。

そしてこれからも

継続が大切だと思うので。




https://www.sponichi.co.jp/society/news/2024/01/11/kiji/20240111s00042000505000c.html