消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪



    

今日は電子メールの日



みなさんもそうだと思うのですが

メールってほとんど

最近は学校からのお知らせや企業メールばかり。


友だちとのやりとりは

LINEかInstagramでやってます。


しかし年々

年賀状が減ってきてますね〜

今年は10枚もなかったです。


年賀状を辞める人がおおいですね。

もう年賀状っていう風習がなくなりそう。


そんな中、

ゆるキャラに年賀状を送る人が

たくさんいらっしゃるんですね!(◎_◎;)

楽しいですね照れ照れ照れ



とりあえず

当選番号ないかみてみよーっと♪



https://resemom.jp/article/2024/01/17/75497.html


https://www.nengajou.com/character.html



インフルエンザやコロナが流行ってるんですね💦


中学と小学校の息子

2人ともの学年が学年閉鎖になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うちの子たちは元気になってるので

学校がお休みになって喜んでます。

私は残念です。


みなさんも体調に気をつけ下さい。