寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはよーございます♪




    

今日は
東京が一番寒かった日




昨日も話してましたが、
今年はまだそんなに寒くないですね


ほとんどエアコン使ってないです〜
足元ヒーターだけで過ごせてます
ありがたやー


でも、
寝る時は電気毛布使ってます。

あったかいお布団に入るのが


幸せ〜✨✨


朝お布団から出るのがつらいです。



昨日は
年末の旅行で
名古屋のスーパーで見つけた


スガキヤの煮込みうどん
食べました\(^o^)/


煮込みうどんは
カラダが温まる〜




旅行先で
地元のスーパー行くのが大好きなんです♡


特売品

5食入りで
税別198円!!

安いーーー!!


大阪で見たことなかったから
思わず買っちゃいました。


麺も太麺でコシがありました。
お肉とネギ、薄揚げ、生卵をトッピング


お味噌の味がしっかりしていて
美味しかったです♡


名古屋の赤味噌も
1キロ税別100円!(◎_◎;)
だったので
思わず買って帰りました笑


年末で
スーパーのお買い得品を買えたのかな。



しばらくうちは
味噌料理が増えそうです。





チゲ風味、カレーも食べてみたいな🐷