豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪


今日は豆腐の日

そっかそつか〜
10月2日はトーフ♫
って読めますね笑


子供の頃は豆腐が苦手だったのに
40歳過ぎたあたりから
豆腐が染みるように
美味しく感じるようになりました〜♡


豆腐だけではありません笑


お漬物、切り干し大根、鯖の味噌煮
ひじきやかぼちゃの煮物などなど
無性に食べたくなります。

黒豆なんか絶対子供の頃食べなかったのに
いま食べると美味しい〜♡

赤飯も大人になって好きになりました。
コンビニで売ってる
赤飯のおにぎり買っちゃいます。

和食ってやっぱり美味しいですね!!

そろそろ
大根おろして秋刀魚焼いて食べたい
炊き込みご飯とキノコのお味噌汁、お漬物つき〜😆



昨日、出前館にくら寿司注文したら

これ届きました〜!(◎_◎;)


出前館はメール対応のみ💦

お腹がすいてるので

すぐに

くら寿司さんは悪くないのですが、

連絡して交換してもらいました。


くら寿司さんの丁寧な対応に感謝です✨



デリバリーの方

商品は丁寧に扱って欲しいですね。