くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪


今日はくるみの日


くるみと、言えば

クルミッコ♡



パッケージも可愛くて美味しい〜✨




北海道でみたエゾリスちゃんかわいかったなぁ✨




あと



ピーカンナッツ!!




これは一時期ほんとにハマったー😆



チョコレートが美味しい季節になりましたが

ナッツとチョコレートと組み合わせ


サイコー♡



毎朝おきると

コーヒーを飲んでますが

最近はホットに変わりました。


ホットコーヒー☕️に

ナッツの入ったチョコレート


しあわせ〜♡




中秋の名月🌕

昨日のお月様はほんと綺麗でしたね〜✨


ちゃんとお月様みて

お団子食べましたよー🍡




テレビでは


杭州アジア大会連日放送されてますね📺


昨日は池江璃花子さん

50メートルバタフライで3位🥉✨✨



おめでとうございます!!


勇気もらえました〜✨

今日で9月ももう終わり😱


年末まであっというまですね💦

掃除しよーっと🧹