秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪


今日は秋分の日🌾

今朝は寒かった〜
久しぶりにパーカー
羽織りましたよー。


もう秋ですね🍂




秋の風物詩といえば

運動会🇯🇵

今年ついに1番下の子が小学校最後の運動会🏫
娘の頃から考えると長かった〜笑い泣き

娘の頃は応援合戦、組体操など
バリバリやってましたね〜✨

小学校の運動会の演目ですきなのが

チェッコリ玉入れ

チェッコリータの曲が流れている間は
みんな踊ってます。曲が止まると
玉入れスタート!!
また曲が流れると踊る笑

1年生が踊ってる姿がたまらなく可愛かった〜♡


コロナの影響もあって
運動会は時短になったりしましたが
ついに今年は完全復活版の運動会

組体操から集団行動にかわりましたが、
小学校最後の運動会楽しみですニコニコニコニコニコニコ



今日は友達と
和歌山に行って来まーす🚃