最近かわいいと思った瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪


今日はキュートな日♡


動画の投稿でよくみるのが、


動物と赤ちゃんもの
とにかく可愛い〜♡


お疲れ気味のときとか
ぼーっとみて癒されてます✨



最近のペット君たち
ほんと警戒心無さすぎません?
無防備〜笑
中身が人間みたい


もう番犬、見張ってくれるって相棒って
言うよりか
家族ですね♡




昨日は伊勢神宮へ行ってきました🚃







シルバーウィークって言うものを

すっかり忘れてました😆


いつもより人が多い💦






内宮が1番好きですが、

外宮は隠れポイントがいくつもあるから

見つけるのが楽しい✨


探してみてね!!


外宮→猿田彦神社→内宮で行ってきました⛩️

昨日は


夏か〜!!


って言うくらい暑かったぁ

ほんと滝のように汗がでました💦


久しぶりに伊勢に行けて良かったです。


今年の後半も

元気に過ごせそうですニコニコニコニコニコニコ



フルーツ大福

うまし♡♡♡