クチコミネタ:最適な相方が分かる、『相方占い』

クチコミ番付参加中

abuabuさんの相方は上田晋也(くりぃむしちゅー) です!

あなたの担当はボケ

あなたの相方は上田晋也。この人と組めばあなたの中で眠っている才能を呼び起こしてくれるはずです。そんなあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。
abuabuさんを見守る神様は、早寝早起きの神様です






彼です。



早く、才能を呼び覚まして欲しいです。



ちなみに


彼の本当の相方の有田の顔が

生理的に受け付けられません。