唐突ではありますが、

最近、山椒味に注目しております爆  笑

 

ユーハイムさんが、

山椒を使用したラム酒のバウムクーヘンを

先日販売されましたよね星

 

既に完売で、今後の販売予定も無いようですえっ

 

で、かりんとうでよさそうなものを見つけました音符

 

なんと七味山椒味となキラキラ

惹かれます~ラブ

 

 

 

いい感じむらさき音符

 

 

1本目は、

思っていたほど刺激はないのね

という感じで。

 

それが、2本3本と食べ進むと、

お醤油と七味唐辛子の辛さが

口中に広がってきます。

 

山椒も香り、

食べた後しばらくしても、

舌には山椒がおりますウシシ

 

お砂糖と水飴も入っているので

甘さもありますが、

辛さが優勢ですグッド!

 

珍しいおやつでしたお茶

 

なんだか柿ピーまで

食べたくなってしまっているアップ