ガラスの靴でプロポーズ≪お客様の声≫ | 人と人を結ぶお花屋さん 片山結花

人と人を結ぶお花屋さん 片山結花

人と人を結ぶお花屋さん 片山結花のブログです。
たくさんの人がお花で幸せになれるよう花屋の日々を綴っていきます。



日本に上陸したポケモンGO!
会社の目の前にポケストップがあり、たまに人が集まっています。

どこへ行っても、ポケモンGO!に夢中な方々を見かけますが、
みなさん通勤中、事故に合われないようお気を付けくださいね。


という私も、
社会現象に乗り遅れては…、暇なときにポケモン集めしています。
(暇なとき?いや、ちょっとはまり気味かもしれません、)












さて、Patisserie+Flowerサイトリニューアル後、
お客様の声を商品やサービスに反映したいと思って、アンケートを実施しています。


数件、お客様からプロポーズに成功したという喜びのメッセージをいただいたので、
今日は一部をご紹介しようとおもいます。
≪お客様の許可を得ています。≫




---------------------------------------------------------------------

プロポーズの時は指輪と一緒にガラスの靴をあげたいと思い、探していて見つ
けたのがPatisserie+Flowerさんでした。
電話の対応は非常に良く、ガラスの靴もとても良く仕上がっていました。
海辺で夕日に映える中彼女に渡しましたが、泣いて喜んでくれました。
本当にありがとうございました。

東京都 K.K様
-----------------------------------------------------------------------


素敵なお写真も送ってくださいました。





夕焼けのきれいな浜辺で、
クリスタルガラスのシンデレラの靴 を使ってプロポーズされたとのこと、
ロマンティックなプロポーズの演出ですね。




         ≪イメージ≫



このクリスタルガラスの靴には、
プロポーズのメッセージと、彼女の名前のイニシャル、日付を彫刻して
世界に一つだけのプレゼントとして仕上げました。





こういった、「プロポーズに成功しました」とか「サプライズプレゼントで用意したら喜んでもらえました」といったお客様からの声が、私たちスタッフ一同の励みになります。

これから、少しずつブログで紹介していきますね。









Patisserie+Flower
www.patisserie-flower.jp