【関西旅行 DAY-3 PART.1】 | 【BEBE BLOG】

【BEBE BLOG】

韓国チェジュ島に住んでいるゆかです♩
2010~NY留学
2014~韓国在住 (某化粧品会社社員でした♩)
2015/12~済州島在住

I ❤ MUSIC/ COOK


Hi dear peopleラブラブ




今日は、関西旅行 DAY-3 のお話照れ


3日目は、京都観光だよん。




この日はままとお揃いのファッションで、出掛けましたサングラスハット




朝、 新大阪でスタバ行ってどこいくかミーティング笑


新大阪からJRの新快速にのって、 大体20分くらいで京都駅到着ラブラブ




やってまいりました! ! 愛しの京都照れ



この日は、雨のはずが何と晴れてくれたので、 (両親の晴れ男晴れ女ぶりにあっぱれ)


行けるだけたくさん回ることにニコニコ





最初に向かったのは、


嵐山ラブラブ


両親も私も、初めてで、ずっと行きたいと思っていた場所の一つでしたチュー









駅の近くで、嵐山カレーっていうカレーを食べました。 正直、普通でした笑

でも、お腹空いてたから凄く満たされたの覚えてるニコニコ



そして、嵐山の竹林の方まで向かったんだけど、






もうね、街並みが可愛いの。

時代劇の中のような、そんな感覚になれちゃうよ。




途中、お箸屋さんによったんだけど、 そこに売ってる箸置きがとんでもなく可愛くて、

ゲストハウス用に2セット購入。








そして、竹林のところに到着したよ! 駅からは、 歩いて15分くらいかな。








はぁ。 癒される、の一言でした。


ここ、好きすぎて、どうしよう 笑








お参りもちゃんとして、


家族の健康と幸せ、お願いしてきたよ。





緑と日差しのバランスがちょうど良くて、 本当に幸せでした。


バランス良く、生きようって思った。






胸いっぱい深呼吸して、

自然のエネルギーおすそ分けしてもらって、

両親と来れたことにもう一度ありがとうして、











最後に3人仲良くみたらし団子つまんで、




シェアするっていいこといっぱいあるなぁって思ったりして。






そんな嵐山の散策でしたニコニコ




次に、続くよピンクハート





LOVE,
BEBE