【オススメCafe at Gangnam】 | 【BEBE BLOG】

【BEBE BLOG】

韓国チェジュ島に住んでいるゆかです♩
2010~NY留学
2014~韓国在住 (某化粧品会社社員でした♩)
2015/12~済州島在住

I ❤ MUSIC/ COOK



この間、

前にソウルのダンスチームで一緒に活動してた可愛い妹ユナとガンナムでお茶したよ。




行ったのは、


ガンナム駅の10番出口出てCGVの方に歩いてそこの横道を右に曲がるとある


【Cafe Alver】っていうところ















チーズケーキも甘過ぎず美味しかったよ。
何よりも、雰囲気とインテリアとかが凄く可愛かった♡









今はそれぞれ違う分野で活躍しているけど、ユナとは好きなこととか今まで挑戦したことある分野とかがかなり似ていて、私は凄く話してて落ち着く子。


今は、ユナはお花のデザインをするフロリストとしてフリーランサーしてるよ。



私も、ウェディング関係の件でちょっと動いているので後々ウチラがコラボして出来る具体的なことをミーティングしてきました。







凄く、充実した時間でした!ありがとう。



Cafeの情報だよん↓↓

<카페 알베르>
주소 : 서울시 강남구 역삼동 618-11
Phone : 02-566-6181



HP:http://www.bebedusoleil.com


Follow me onInstagram: @imbebedusoleil

Facebook:https://www.facebook.com/BebeDuSoleil

Twitter : bebedusoleil /yukad0waki




にほんブログ村
にほんブログ村