【JAIN SONG× DISNEY】 | 【BEBE BLOG】

【BEBE BLOG】

韓国チェジュ島に住んでいるゆかです♩
2010~NY留学
2014~韓国在住 (某化粧品会社社員でした♩)
2015/12~済州島在住

I ❤ MUSIC/ COOK




昨日nyからの友達のTaylorオンニと Mr.Kimと会ったんだラブラブ





オンニが、来年の3月に結婚するから式場と指輪の下見にニコニコ

幸せって本当に伝染するね。

オンニが素敵な人に出会えて今新たにその人との人生を歩んでいこうとしている姿、言葉には表せないくらい嬉しいです。







そしてオンニが昨日私にプレゼントしてくれた

コレ。

韓国を代表する有名デザイナーJain SongのDisneyとのコラボトレーナーラブラブ














すごく嬉しい有難うラブラブ





ソウルの漢南洞にも彼女のブランドのSHOPあるみたい。今度行ってみよう


















色んな芸能人も使用してるブランドJAIN SONG。

私も詳しくなかったけどこの機会に興味湧いて調べました。この、興味さえあれば調べ尽くす性格ね(笑)









真ん中の左側がデザイナー本人さん。

私の夢見たニューヨークのPersons出身みたいドキドキ





韓国の雑誌ではかなりの活躍ぶり。
今度、絶対お店行ってみよう。

SHOP行ったらレビューするね!











Love,
Yuka