【本日のBeauty記事】 | 【BEBE BLOG】

【BEBE BLOG】

韓国チェジュ島に住んでいるゆかです♩
2010~NY留学
2014~韓国在住 (某化粧品会社社員でした♩)
2015/12~済州島在住

I ❤ MUSIC/ COOK












本日のBeauty記事★


本日は、最近つられて私も購入してしかも愛用しちゃっている笑、

ザ・ファーストエッセンスについて改めて記事書こうと思います










こちらのザ・ファースト。
ネイチャーリパブリックでは、非常に念入りに出てきた
製品でございます

おかげ様でお客さまの反応非常に良いです





臨床実験の結果、酵母の発酵ホワイトニング効果を3日間、85パーセント目で確認したとして肌のキメ肌の改善など、多くの方々3日後に効果を実感したと言う結果が出ています








アイテムとして、韓国の有名ビューティー番組:Get it Beauty


にて、酵母発酵ホワイトニング製品として紹介されました











番組内で、酵母発酵ホワイトニング編の内容有名な頑固スタービューティーエディター3人がネイチャーリパブリック酵母発酵のラインであるザ・ファーストエッセンスを使用してどのようなお肌の変化起こるかを確認致しました






その結果、とても高い確率で、くすみの目立つお肌の色が改善されることが明らかになりました








このように酵母発酵ザ・ファーストのスキンケアラインをトナーからクリームまで全て使用すると、ホワイトニング効果がより高く得られるのでGet it Beauty戦利品として、この酵母発酵ホワイトニング編ではみんなこのラインのスキンケアを使用しています




これを利用して、Light On メイクましたが、かなーり肌の明るさが変化したのが一目瞭然でした









韓国の有名女優さんのスキンケアの一手間も実は、このザ・ファーストエッセンスに隠されていたことも明らかになりました

この人のお肌、本当に綺麗。。。素敵。








そんな、

【酵母発酵 ザ・ファースト エッセンス】
32000ウォン
ですよん。





パッケージは、とても清潔感溢れた仕上がりになっています


私のような、敏感肌の方にも、安心してお使い頂けるこのザ・ファースト。










この製品はなんと、
10イン1の

お肌のリズムを整え/ 皮脂のケア/ 美白/ 角質ケア等まで

幅広いお肌のトラブル・悩みに対応が可能なこちらのエッセンス。


洗顔後、お化粧水よりも初めに一番最初のスキンケアとしてお使いいただければOKです











ドロつかず、そしてさっぱりしすぎない、とてもバランスの良い質感となっています











こちらのエッセンスに関しては、コットンと共にご使用していただくことをおススメしています




洗顔で落としきれなかった部分の汚れや皮脂を綺麗に拭き取るように優しくコットンを使って拭き取ってあげてくださいね










7日間でこれだけのホワイトニング効果が現れる結果が出ました

これからの季節、日焼けなどでお肌の負担が多くなっていきます♪ 是非、こちらのザ・ファーストシリーズでお肌を労わって白く美しい肌を手に入れましょうねん













 

Love.
Yuka

HP:http://www.bebedusoleil.com



1395714406074.png


Follow me onInstagram: @imbebedusoleil

Facebook:https://www.facebook.com/BebeDuSoleil

Twitter : bebedusoleil /yukad0waki






もし良ければ、ポチッとお願いします♥

にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村
にほんブログ村