霜月。横浜Kアリーナ編。ひみスタツアー。 | うめたるとの放浪隼純情双六

うめたるとの放浪隼純情双六

ゆる~い、自分視点のブログみたいなものです。
家を2019に建てました。
お一人様でも建てれました。設計事務所で注文住宅。
高気密高断熱。平屋インナーガレージ40坪。田舎暮らし。

ごきげんよう🥀✨


いつもありがとう🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ございます。


忘れないうちに。


11月11日横浜Kアリーナにスピッツのひみスタツアー1日目に行ってきました!


新しい会場。

いろいろ言われて不安ありましたがライブ観たらそんなの関係ねぇ。


音響良き。

座席はレベル3の前方でちょいリダ寄り。傾斜が絶妙で視界良好ストレスフリーで双眼鏡いらず。隣りと前後はめっちゃ狭いです。端の席はいいですがいちいちすいませんすいません言わないと通れないです。ほんとに狭い。


レベル7は登山だそうです。🗻

豆ス、マメッツ状態💧

モニター小さめ。

演出最高!


セトリ神!

セトリ神!

セトリ神!♪( 'ω' و(و 


久しぶりの曲やお馴染みの曲。

すべてが良かった。

生きてて良かった。そんな夜。


帰りはカオス。

ギュウギュウでした。規制ありましたが出口1箇所でやばかったです。


横浜堪能しました。

友達にも久しぶりに会え。

はじめましてのご挨拶もあり。


ほんとに楽しかったしメンバーもクージーもみんな元気いっぱいで愛おしいです。

推しは推せる時に押せ!


ほんとにそう思います。




まだまだ醒めない。



愛は勝つ。


愛は必ず最後に勝つだろう。









美しい鮨🍣
羽田空港で食べました。めちゃうま。
お土産。初物をチョイス。
スーベニア。
ありがとうございます😊
姪にお土産。レトロ大好き(自分が)
ピンズ📍やっと買えました。めっちゃ可愛い🥰️2セット買いました(♥ó㉨ò)ノ
(他は通販で購入済み)

付けてみました。

スピッツ大好きであります。
これからもずっと。
長生きしてください。