都内在住アラサー主婦兼事務職OLのブログです食パン

優しい旦那さんと楽しく過ごしてますラブラブ

暮らし、食事、お金のことなどなど、書いていきたいと思います〜ハート



こんにちはピンクハート



エルメスが最近気になっておりますスター


ブログでもたくさん皆さんエルパトされてるラブラブ


バッグはもちろん素敵だけど、


まずお手頃なところで気になっているものが流れ星





ネイルカラー(レ マン エルメス)飛び出すハート



お値段もプレゼントとかに良さそうだし、

色味可愛過ぎませんかキューンニコニコ

付けてみたいなぁピンクハート


そして大本命はこちらキラキラ


エナメルブレスレット(ミニ・クリック・ジューヌ・ダンクル)気づき



カラーも豊富だし、オンラインでも

ちょこちょこ出てますねイエローハーツ


色はマロン・グラッセ、クレーム、黒あたり

が可愛いかなぁハート


何かのタイミングでお迎えしたい飛び出すハート



お誕生日とか早くこないかなスタースタースター爆笑爆笑



最後までお読みいただき、ありがとうございましたハート