都内在住アラサー主婦兼事務職OLのブログです食パン

優しい旦那さんと楽しく過ごしてますラブラブ

暮らし、食事、お金のことなどなど、書いていきたいと思います〜ハート



こんにちは飛び出すハート


(もうこんばんは、かな爆笑








今日は、婚約指輪について



書こうと思いますスター








結婚の時、プロポーズしてもらう前に



彼と一緒に指輪を探しに行きましたラブラブ








本当に色々なブランドを見ました流れ星




ピンクハートカルティエ

ハートタサキ

ピンクハートブシュロン

ハートブルガリ

ピンクハートハリーウィンストン

ハートヴァンクリーフ&アーペル

ピンクハートシャネル




普段なかなか入らないお店ばかりで、



楽しかったなぁ〜立ち上がる









最終的に迷ったのは、2つキラキラ



ハートヴァンクリーフ&アーペル

ピンクハートハリーウィンストン



です気づき



まずはヴァンクリからスター




ハートヴァンクリーフ&アーペル


イコーヌという指輪ですキラキラ






公式サイトでは0.3ctから

用意がありそうでした流れ星

真ん中のダイヤの周りを

メレダイヤが囲んでいるので、

大きく見えるし

華やかで年齢を重ねても

似合いそうラブラブ


店員さんもそうおっしゃっていました花






お次はハリーウィンストンイエローハーツ




ピンクハートハリーウィンストン

ラウンドカットトリストリングです流れ星




0.7ctからしか作りがないため

ダイヤが存在感抜群で、

本当にキラキラで可愛いですハートハートハート

この横から見たところもスキキラキラ



ハリーはエメラルドカットも

人気ですよねびっくりマーク

おしゃれで素敵ニコニコキューン






何回も試着しに行って、



本当にどっちも可愛くてキラキラで



迷ったけどハッ







自分では今後一生


買うことはないであろう爆笑



ハリーウィンストンの婚約指輪を


プレゼントしてもらうことに


なりました拍手スター







本当に本当に嬉しかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






お気に入り&宝物で、


ほぼ毎日着けてます飛び出すハート






最後までお読みいただき、ありがとうございましたハート