都内在住アラサー主婦兼事務職OLのブログです食パン

優しい旦那さんと楽しく過ごしてますラブラブ

暮らし、食事、お金のことなどなど、書いていきたいと思います〜ハート






こんにちは笑ううさぎスター




毎日皆さんのブログ読んでるのに、



なかなか書けず、、、



今日は書いてみますハート









転職後の最近のお給料についてOK





6月給与の明細が出たので、



ざくっとではありますが、




これまでの変遷をまとめてみますよだれ






6月給与:305,000円飛び出すハート(残業約20時間)

5月給与:280,000円キラキラ(残業約10時間)

4月給与:260,000円スター(残業ほぼなし)



増えてる〜〜(残業も)流れ星笑




残業20時間って多いのだろうか…雷



前職の時は30〜40時間だったから、



自分的には余裕電球





そして、フルリモートで、



これだけ貰えたら大満足ピンクハート




6月の残業も、先月と同じくらいになりそう炎






最後までお読みいただき、ありがとうございましたハート