都内在住アラサー主婦兼事務職OLのブログです食パン

優しい旦那さんと楽しく過ごしてますラブラブ

暮らし、食事、お金のことなどなど、書いていきたいと思います〜ハート



こんにちはびっくりマーク



GW初日、お天気も良くて最高ですね笑ううさぎ花





皆さん



お台場のダイバーシティ東京プラザに



cocaの実店舗あるの知ってましたかイエローハーツ?



わたし知らなくて大泣き






たまたま通って気付いたので、



楽天で見ていて気になっていたお洋服を試着飛び出すハート



どれも可愛かった〜〜笑ううさぎハート



このうちスカートをゲットしました拍手



ブラックのほうにしました飛び出すハート



うれしーラブラブ





夏に良い、



薄めの少しシャカシャカした素材だったので、



これからたくさん履きたいと思いますスター




最後までお読みいただき、ありがとうございましたハート