都内在住アラサー主婦兼事務職OLのブログです食パン

優しい旦那さんと楽しく過ごしてますラブラブ

暮らし、食事、お金のことなどなど、書いていきたいと思います〜ハート




こんにちはびっくりマーク





楽天マラソン、始まりましたねピンクハート



最近は靴を探していて、



色々見てみました笑ううさぎ流れ星






可愛いっ!


マノロブラニクから流行り出したんですかねハート



今はプチプラでも可愛いものたくさんありますねキラキラ







RANDAの靴、持ってないけど可愛いかも炎


若い子向けかな?と思ってたけど、



商品選べば良さそうですっニコニコ






どんな服にも合わせやすそうキラキラ



まだ何も購入していませんが笑


色々見て購入品決めたいと思います〜笑ううさぎ






最後までお読みいただき、ありがとうございましたハート