薬師パークでポーリー、ウォーリーを覚えてから、地元のパークでもポーリーやウォーリーも出来たら良いな〜と思ってましたニコニコ







ポーリー(ポール)アイテムは簡単には作れないモノの、ウォーリー(ウォール)アイテムなら簡易的に出来そうだなーって考えてました爆笑

こんな風に‼️(端材からビスが出てます?)




使ってないボックスと端材を組み合わせただけで出来上がり‼️



立てかけるだけなので超簡単⭕️

ビスが出てて危ないので打ち曲げてやりました(笑)







朝活sk8の続きとなります。『朝活sk8(ピュアランド)』朝活スケート☀️で地元のスケートパークへ朝は涼しいし、誰もいないし、、、身体が起きてないですし、、、😴近くに民家も無いので朝早くからのスケートも問題なしです🛹…リンクameblo.jp









早速、簡易ウォーリートライ‼️

薬師パークのより高いですね💦




イケルかな?






、、、全然怖い😱

ボックスの幅を越えないといけないので身体がビビって逃げますガーン




、、、怖っ

身体が逃げます❌



、、、ビビってます😱

我慢出来ず、ノーズ着地&エラー❌






、、、






ウォーリーは、、、

立ち戻って思い出そう🧐🛹







ウォーリーのスタンスはテールを踏まない様にベタベタでしたね🧐

ある程度スピードつけてエントリーすればボックス幅も超えられるはず?



空中は我慢😣

バンクオーリーではないので高さはいらない❗️






10本やってやっとメイク⭕️

地元のパークでもウォーリーが出来ました⭕️





簡易ウォーリーアイテムで地元ローカルにもウォーリーのスキルも上がるかもです😊

やってみると地味なんですけどね💦



ありがたやー🛹