昼休みの乗れる時はスケートに乗るのですが、今日は何となくサーフスケートに乗ってました🛹

裸足で(笑)🛹🦶





ヘタったデッキテープはザラザラ感が少なくなってて裸足でも痛くはありません🦶

裸足って気持ちいい〜(o^^o)🦶







鉄工所の駐車場は切り粉が飛散してる可能性大なので裸足でプッシュは危険です⚠️

でもスウィングトラックで左右に漕げるのでプッシュは不要で楽しめます🦶⭕️







今日は日も出てないので暑くは無かったのですが、蒸し蒸し💦

今にも雨が降りそうでした☔️

(昼休みが終わったら雨が降り始めました☔️)





短い昼休みをサーフスケート&裸足でクルージングを楽しめました🦶

たまにはゆるりと裸足クルージングも気持ちいいモノですね🦶






ありがたやー🦶🛹