気が付けば、、、
2ヶ月間も、、、
三本ローラー練してませんでした❌



私には横乗りも必要ですが、自転車も好きですし必要なのです🚲❗️

膝周りの筋力トレーニングも、心肺機能も鍛えるには最適な自転車びっくりマーク





でもサボリ過ぎて、、、ネガティブ





梅雨に入ったからって訳では無いのですが、重い腰がやっとサドルに乗りました🚲(22:30)

selle san marco^ - ^




とりあえず、1時間は回し続けよう‼️



蒸し暑くて無風の環境、、、



もちろん汗だくです💦

クロモリから汗を守る為の対策はウエス巻き巻き(笑)





バッチリ1時間回しました⭕️

軽いギアですので負担は少ないですが、久々のロードのサドルはレーパン履いててもお尻が痛い滝汗





仕方ない、サボってましたから💦





一日置きに続けます。

包帯みたいに⁉️もう何だかわからないですね(笑)(45分乗り)









そういえば回す前に久々にタイヤチェックをしましたら、、、

リヤタイヤに亀裂びっくり

ローラーだけなので気にせず乗れますけどね?





三本ローラーも良いのですが、さすがに外乗りしな過ぎですので外乗りの感覚無いのでは⁉️

ANCHOR RNC3が泣いてます大泣き



梅雨が明けたら少しでも外も乗ろう‼️と思いました‼️(思うだけじゃダメですよー)





ありがたやー🚲