金曜日、仕事の関係で午後から長岡へ。



早々に終わったので、そのまま三条市まで行っちゃえ‼️
ワクワクしながら車を走らてミズベリングスケートパークへ、、、

ドッグイベント🐕で使用不可でした😭
(撃沈)






気を取り戻そう‼️

長岡に戻り東山スケートパークでスケートタイム🛹💕

誰もいませんね。





長岡市営スキー場の麓です😊
ローカルの方々のおかげで成り立ってるローカルパーク🛹

感謝🙏

オーリーで準備運動🛹






年々アスファルト路面が劣化して走らなくなってきてるような、、、❓

プッシュが多くなるのでいきなり疲れます😓
(弱っ)






でも❗️久々にアールも滑れてご機嫌爆笑

ロックンロール〜 






FS掛け替え

微妙でしたが、、、






BS50-50


久々のアールは楽しい笑ううさぎ





BOXも‼️

FS50-50しか出来ない、、、




そろそろ何とかせねばチーン








すると若い子が一人いらっしゃいました🤗

長岡ローカル‼️



セッションしてると、長岡市に東山以外にも新しくスケートスポットが出来たらしいですクラッカー

噴水公園?(市民体育館構内?)の一画だとか、、、

今度行きます❗️









もう帰る時間になったので最後にバンクライド。

1時間半は滑って汗だくでしたよだれ




満足‼️

よく転んだのでパンツに穴が(笑)

直さねば🤣






年に1〜2回しか来れてませんが、このローカルパーク好きです😊







いつもと違うパーク(スケートスポット)を滑るのは刺激になって体に良い🙆✨



滑れて、楽しめて、感謝して🙏



ありがたやー🙏