仕事終わりの夕方スケ🛹🌆

なんとなくサブデッキで使用してたブランクウィールに付け替えました。

(サブデッキはサーフスケートになった為、ブランクウィールが余りました)




先日はメイク出来なかったモノ越えオーリー‼️

はい、今日は何とかメイク‼️




良かった爆笑






幅跳びも練習‼️

と言ってもデッキ1枚分ちょいくらいですが💦



コレでもビビりますびっくり




スピードつけて、、、メイク^ - ^

全く刺さる気しませんけどね、、、滝汗






あー、、、スタイル出したい笑い泣き

動作が遅い、、、







でもまぁ今日は飛べたので良かったです😊

続けてて良かった‼️

続けることは大事ですね‼️
(上達しませんけど退化は遅くなってるはず)





ありがたやー爆笑