今日は娘が友達と遊ぶので、息子と二人で何しよーか、、、❓





もちろん今はグリーンシーズンです☘️

汚れた残雪と新緑🗻🌱



そんな中、、、



息子が「釣りしたい🐟」って言うのでやってみました🐟

川の一角を釣り堀としてます🐟


一回1200円(竿、餌、ニジマス2匹まで持ち帰り)




釣れたーーーー‼️

ま、釣り堀なので入れ食いですけどね🐟




でもめちゃ嬉しそう🐟

来て良かった爆笑




ニジマスは現地で焼いて食べれますおねがい

焼き1匹300円、、、



なんでもお金、、、



、、、焼いてもらう事にしました🔥🐟



待ち時間45分⏰


長い、、、





その間、散策して暇を潰しますニヤリ

スラックライン。




木製簡易ブランコ。





石橋。




残雪ウォーク。





サッカー⚽️







はい、焼き上がりの時間が来ましたよーお願いキラキラ



 



いただきまーす🐟

「めっちゃうまい」と息子よだれ




良かった良かったびっくりマーク






グリーンシーズンのグリーンピア津南で楽しめました(o^^o)☘️





ありがたやー☘️