スノーシーズンも終わりっぽくなってきて、とても寂しい気持ちになってます☃️😭

まだ滑れる山はありますがリフト券代も高いし、遠いし、、、





これからはスケートメインの時期🛹


隙間時間の昼休みスケート、仕事終わりスケートは続けてます。

(昼休みスケ)





仕事終わりにもスケート。

奥に見える残雪少ない☃️💦




スノーボードでは負担が少ないのか、スケートボードに乗るとカッコ古傷の右膝にキます🦵💦

特にオーリーで💦




着(ちゃく)るときに💦

久々にモノ越えしましたキョロキョロ


なかなか戻らないモノですえーん
筋力も低下か?



少しずつ慣らしてスケートボードシーズンへ突入でしょうか^ - ^

スケートボードの横乗りも楽しい😃




ありがたやー^ - ^