今日は子供達と一緒にホームゲレンデ(松代ファミリースキー場)に‼️

やっぱり午後からインする親子でした^ - ^

(午前中より空いてるので⭕️)





今日も快晴なんですが、昨日より暖かく感じます💦

もちろん雪解けも進むし、バーンは春雪の重いザラメ。

(私は試したいことあったのでsick stickに乗ります)




春雪で子供達苦戦してますが、楽しんで滑ってます🏂

息子を追走する娘、、、近い(笑)







それにしても午後は空いてて滑りやすいです爆笑

春雪だけど走るので問題無しですd( ̄  ̄)音譜






15:00以降は陰ってきて雪温が下がるので特に走ります。

この時間になると他のお客さんも極端に減るのでらくらく滑れる子供達💪




そんな中、、、



娘は苦手なトゥサイドターンを練習しますが、、、

STYLE出しながら転ぶ笑い泣き



そのままお尻滑りで流れる娘を見送る息子👋

10mくらいお尻滑りした娘(笑)




最後はキッチリとヒール⇨トゥに切り替えられました⭕️

NICE👍





嬉しかった娘はスノーボードの楽しさが広がったみたいです😊



良かった良かった笑ううさぎ




ザクザク春雪でしたが楽しめました🏂




ありがたやー☘️