雪が降らないので、って言いますか雪が溶けてしまう気温が続いてますので久々に温泉ネタでも書きます♨️

(温泉ネタは極稀です)








グリーンピア津南ってリゾートホテルなんです^ - ^

⇧ホテルの7階で温泉も入れちゃうんで滑った後入ってみました♨️






腹ごしらえしてからね(笑)

滑り終わって14:00からの昼食おにぎり






フロントで支払う入浴料は600円グッド!
客室棟の7階に位置する温泉(大浴場)へ向かいます^ - ^

客室を抜けて到着です。




もちろん誰もいませんでしたのでパチリ。

(悪しからず、、、)

ちゃんと温泉♨️




展望大浴場。(内風呂)

わりと広いんです♨️

 

20年前くらいに入って以来な記憶ですが、特に変わった所は無さそうです😊


展望露天風呂。

温泉入りながら7階からの眺めはレアです。





サウナもありました。

85〜90℃の設定温度。







お湯は硫黄泉で硫黄の匂いもうっすらしますが、消毒(塩素)の匂いがするんですよねー💦

消毒(塩素)の匂いはちょっと苦手です、、、






各セクション(入口、サウナ、露天風呂入口)毎に2〜3cmの段差があるので、ご注意下さい‼️(裸足には危険)






けど、なんだかんだで1時間入ってましたよ♨️(笑)

上がった後はゲレンデも見下ろせますびっくり







なんだかんだ言って、滑り終わってから移動せず直ぐに温泉に入れるのは⭕️ですね^ - ^

グリーンピア津南、良い一日でした🙆






ありがたやー♨️