実は1/25今シーズン初のソロでナイターでした😊




残業を振り切って到着〜^ - ^

パウダー板(sick stick)でいただきます🗻






降っては消える今シーズンの降雪、、、ガーン



今週前半は雨で積雪は激減しましたが、火曜日夜からの寒波で積雪は少しは増えてます⛄️

まぁ、消えてから積もったので±0って感じでしょうか⁉️






風で締まったパウダーをいただきます⛄️

やっぱり思ったほど積もってはいませんでしたが、脇パウダーはありがたやーラブ




ローカルhiro君も滑りに来てたし、パウダージャンキーさんも、他の若いスノーボーダーさんも賑わってくれてました‼️








積雪が少ないので地形も剥き出しです💦

積雪が少ないので圧雪車で踏めませんが、こうゆー剥き出し地形好きなんです笑





未圧雪箇所(コース外)は自己責任で入ってヨシです😊

コンパクトなゲレンデながら遊べるラインは豊富なスキー場🗻








何年か前からコース外を解放してくれたスキー場に感謝です🥲

感覚(スピード感、ライン、危険察知)を取り戻すにはこーゆースノーボードが良いですね爆笑はてなマーク




※子供達と来る時はこーゆー所は滑りませんニヤリ




吹雪いたり、止んだりの天候でしたが、、、





あー、、、楽しい😃




やっと一人で滑れた松代ナイターでした😛
(50分間だけですけどね)




松代ナイターありがたやーーー( ✌︎'ω')✌︎