スノーボードでは柔らかいブーツが好みです😊




今BurtonのViking(復刻版)を履いてますが、やっぱり硬くて動き難いのがずっとストレスでした😥
(高速時では楽チンですけど(^O^))



新しく柔らかいブーツの購入も出来ないですし、、、
Vikingはシューレースをゆるゆるで結んで履いてますけど、、、






、、、そこでボロボロになってるブーツも履く事にします。(今年もか(笑))


10年以上前から併用してたブーツが2足残ってます。

①BurtonのFreeZoneは調子が良かったのですがもうアウターもインナーもクタクタで更に柔らかくなりすぎてGに弱いです。

インナーは死んでます💦


②BurtonのShawnWhiteモデルも調子良かったですがアウターのソールが剥がれて修復出来ませんでした。

でもインナーはバッチリ生きてます👍




このジャンクブーツ2足を使って、、、

①のアウターと②のインナーを組み合わせてみます(笑)

26.0なので問題なくフィットします(笑)

アウターとインナーの高さが合いませんけどね(爆)



コレで延命した柔らかブーツ‼️

しかしボロいなー(笑)

低速で動きやすく、ジブやエアではスタイル出し易く、いつものstyleでスノーボードが出来そうです😊



(あとは右膝のケア、、、)





やっぱり柔らかブーツラブラブ

かなりボロいけど、、、







ありがたやーo(^▽^)o