1/7からの大雪警報も1/8午前中に解除され注意報になりました⛄️



と言っても午後からもドシドシ降っていましたけど、、、⭕️




で、
結局午後に出動出来ずに、、、ナイターです😊

子供達がどうしても行きたいと言うので連れてきました♪
子供達は松代ナイター初めてです🌃



という事は私は思いっきり滑れません、、、😭
(右膝が調子悪いので良かったかな?)




軽いパウダーだし、圧雪部は柔らかいのにそんなに寒くないです😊

そして空いてます爆笑





子供達には滑りやすいコンディションですね照れ

楽しんでる楽しんでるお願い




大雪警報のおかげでたっぷり降ったと思いましたが積雪は意外と少ない⛄️💦

地形段差が危険箇所ですのでコース幅制限されてます🚫




(途中、ローカル仲間AKIさん、HIRO君にも会えました^ - ^やっぱりいますよね^ - ^)




それでも冬休み最後のスノーボードを楽しめた子供達🏂🏂

粉雪を楽しんでました爆笑





明日から小学校3学期頑張れー^ - ^




ありがたやー⛄️