息子のサッカークラブでは冬シーズンに入り、外サッカーからインドアでフットサルに以降してます⚽️

父親の私はOBって事もあり ? 出来る時はボランティアでコーチ的なかたちで子供達と一緒にフットサルも楽しんでます⚽️






しかし‼️



私はフットサル用のシューズは持ってません❌
ʅ(◞‿◟)ʃ

かわいい😍 ↑コレは息子のフットサル用シューズ。
ガムソールがフットサルっぽいですね^ - ^







なので私のも買いましたよ👟

スケシューを😆(笑)⁉️
esのSWIFTです😊



フットサルシューズを真面目に履くのも私らしくないので?スケシューをフットサル用として履きます⚽️

ちょっとだけシュッとしててフットサルっぽくないですか?

、、、いや、どう見てもスケシューですなー🛹



アッパーはメッシュとスエードです‼️
、、、スケシューですなー🛹




ソールはガムソールでグリップ良さそうおねがい

ブラックとガムソールの色合いがパッと見るフットサルシューズ感はあります⚽️、、、?


、、、いや、スケシューですなー(笑)







インソール。

極薄なインソールですので足裏感覚は良さげです‼️

サッカーにもスケートにも足裏感覚は大事です😊





アッパーのオーリーポイントには補強が施されていましたびっくり

ポツンと飛びて出ててかわいいらしいですね😍







es SWIFT👟

スケシューなのにフットサルで使います⚽️

まぁ私の事なのでゆくゆくはスケートに下ろす事でしょうグラサン

(コレが狙い)








実はesのスケシュー、11〜12年ぶりに履きます!(当時はアクセルを履いてました)

足全体にホールド感があって履きやすいイメージでした。

今回のSWIFTにも安心感があります^ - ^(踵問題もなさそうです)

先ずは室内でフットサルシューズとしてお供してくれますのでよろしくお願いします👟







フットサル用にスケシュー、、、

ありがたやー⚽️🛹音譜