新年明けましておめでとうございます1月になりましたが今年は雪️は少なく、せっかくボードを... この投稿をInstagramで見る 新年明けましておめでとうございます🎍 1月になりましたが今年は雪⛄️は少なく、せっかくボードを新調したのに県内で滑れない…。 天候に恵まれたらまた皆さんとご一緒したいです。 写真は娘が学校で作ったスワッグ。クリスマスでも使える優れものでした。お正月向けに水引きを追加しました。 今年もよろしくお願いします🥺 Emiko Kanbara(@emkknbr)がシェアした投稿 - 2019年Dec月31日pm5時20分PST