クールな人柄

クールな人柄

クールな人柄

Amebaでブログを始めよう!

甥がザリガニを飼っている、幼稚園関係者が、主催する秋祭りで釣ってきたのだが、どうにもコイツが、妹家族に波紋を投げかけているらしい。


と言うのも…飼っているワリには、妹家族の誰もが直接触る事が出来ないからだ。


アメリカザリガニは外来生物なので、勿論そこいらの池に放すのは厳禁ですし、ちゃんとお世話出来るお友達や家庭に譲ったらどうだろう?と提案すれば甥っ子はガン泣き…。


何とか長生きしてくれると良いのですが。




ほんわかな時間が好きなんです!