仕事のバリエーション | #029ブログ#

#029ブログ#

日々の綴りや嘆きなど諸々

今日は朝からめちゃくちゃ冬晴空が広がってさ陽射も照り少し暖かくなられたよね爆  笑さて、今朝は週1のVCで仕事の依頼が1つありその仕事内容の対象が小学2年生から6年生までという幅広いので仕事を進める工程の中でどんな風に仕上げたら良いものかと考えさせられる内容でしたグッ職場スタッフさんにはいつもの通りお任せしますと言われることがしばしばあって意外と子ども向けって楽に考えると簡単に作れるがあれこれと掘り下げていくと逆に難易度が上がってめちゃくちゃ難しくなるんだよねパソコンそんなこんなで結局のところ7パターンくらいプリントして我が家に帰宅してきたJack o' FrostSkullでしたFAX学校ドクロ