皆さん、今日の仮面ライダーウィザード35話は見ましたでしょうか????

今日の35話はソラの後編でソラの目的は再びサバトを開くという目的と判明!!
しかもサバトの日ではな日でもサバトの儀式を行うと晴人に言うソラ。
そして、コヨミのことにも触れコヨミのようにファントムを生み出して体が残るなどあり得ないという。
そんなソラの過去を調べていた0課は奇妙な事件を見つけるそれは滝川空が担当していたお客さんが失踪していたのだ。しかも失踪した人達は皆黒髪で白い服の女性達ばかりだったのです!!
そして今回のゲートも黒髪の白い服を着ている千明に目を付けたのでは?と晴人は思った。
そして仁藤も千明のマネージャーから大量の仕事を入れている理由は亡き母の白い服を着ていれば父が気づいてくれると思ってるからだと聞いた仁藤は慌てて千明の元へ向かいソラのサロンに飛び込み千明を助けて仁藤はアルゴスと対峙してビーストに変身します。
一方、晴人もソラと対峙し始めます!お互いに変身し戦い始めてその後インフィニティースタイルにチェンジしてグレムリンを追い詰めていきます。
最後の必殺技のシャイニングストライクを繰り出したのですが、あと一歩という所でグレムリンに逃げられてしまいました!!
そして、ビーストもハイパーにチェンジしてアルゴスを圧倒的な力で見事に粉砕して一件落着となりましたよ!!

次回はついにワイズマンとウィザードが初顔合わせになる話みたいですよ!!