曇り時々晴れ空模様 | #029ブログ#

#029ブログ#

日々の綴りや嘆きなど諸々


皆さん、今朝もかなり冷え込みが弱くめっちゃくちゃ綺麗な晴れ間が広がり風も少し強く吹いて陽射が照りつけポカポカ日和の暖かい1日となられたねぇ?pinkさて、明日はというと…北西の風で後南東の風で雲時々太陽という予報となってます月降水確率は10/10/10/200と低くて傘の出番は殆どなく洗濯日和になりますよ傘朝の気温が9で昼間の気温は21℃前後まで上り陽射がポカポカしていて暖かい1日となるでしょう☆洗濯指数はレベル3で薄手のものならOK服。紫外線情報は強く帽子をかぶって対策をしてね麦わら帽子熱中症指数もレベル1でほぼ安全でのどが渇くまえに水分補給を蒸発するぅ~汗かき指数もレベル1で少し動いても汗は出ないでしょう汗②ビール指数はレベル4で今日はビールが美味しそうビール